ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS



- / - / - /
5月20日(土)東武博物館入館無料デー
東武博物館、知ってますか??(志ん輔隊長風で)

その名の通り、東武電鉄の車輌が置いてあったりする博物館です。

こちらが、5/20(土) 、会館記念日ということで、
なんと!入場料が無料になります!!
GW明け、大宮フェスタ(後日記載)前の懐に優しいっ!!
続きを読む >>
子供のための鉄道イベント情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
子鉄的GW☆きかんしゃトーマス「わくわくトレインツアー」開催!
さて、久々のきかんしゃトーマスネタです。
「わくわくトレインツアー」の開催が続々決定しています!
続きを読む >>
子供のための鉄道イベント情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
子鉄的GW☆横浜アンパンマンこどもミュージアムオープン記念みなとみらい号が走ります(長ッ!)
子供と言えば、やっぱりアンパンマンでしょーか。
せいぜい3歳くらいまでかもしれないけど・・・。

(注:子鉄ではなく、子鉄ハハが描きました。精魂込めて。)
と、いうことで今日は小さな子鉄ちゃまのための電車情報です。

今週の金曜日、4/20(金)に「横浜アンパンマンこどもミュージアム」がオープンします!!!今までアンパンマンミュージアムと言えば、やなせたかし氏の故郷、四国にしかなかったらしいんですが・・なんで横浜??

その横浜アンパンマンミュージアムのオープンを記念して、
「横浜アンパンマンこどもミュージアムオープン記念 みなとみらい号」
(長いってば!)が日にち限定で走行いたします!!
続きを読む >>
子供のための鉄道イベント情報 / comments(1) / trackbacks(2) /
子鉄的GW☆電車とバスの博物館GWイベント情報
さて、子鉄パパが電王にハマっている間にも、GWは近づきます。

そこで、東急沿線の方には近場の「電車とバスの博物館」
GWイベント情報です!!

続きを読む >>
子供のための鉄道イベント情報 / comments(0) / trackbacks(1) /
子鉄的GW☆今年も「トミカプラレール博 IN TOKYO」へ!
春です。桜です。競馬です。
違いますね、電車系イベントです。

なんだか鉄魂再燃っぽいので、近々に行われる子鉄系イベントその1です。
まー、GWと言えば、なんといってもこれでしょう!!
毎年恒例、
●プラレール博 IN TKYO !!
〜僕らの夢をつなげる新幹線!〜 
続きを読む >>
子供のための鉄道イベント情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
<< / 2/8PAGES / >>