ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS



- / - / - /
劇場版仮面ライダー電王(&ゲキレンジャー)始動!!!
今年も劇場版の季節がやってまいりました。
とはいえ、去年は仮面ライダーにまったく興味がなかったのですが・・・
劇場版版仮面ライダー電王プレミア付前売り券

記事の続きを読む前にランキングをチェック!
続きを読む >>
仮面ライダー電王情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
仮面ライダー電王変身ベルト売り上げランキング(&大人の事情)
さて本日は玩具類の売り上げです。
ご存知のように子供番組には必ず玩具メーカーのスポンサーがついており、番組関連グッズや玩具を売り出します。
ある意味玩具や関連グッズの売り上げは、視聴率よりも重要です。
正確なものはバンダイナムコホールディングスのIR発表がないと分かりませんが、こんなものがありました。

仮面ライダー電王販促用資料

↓詳しい内容はこちらからどうぞ↓
続きを読む >>
仮面ライダー電王情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
仮面ライダー電王視聴率一覧(&大人の事情)
仮面ライダー電王カードガンフォーム
画像はカードダス仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章の仮面ライダー電王ガンフォームです。本文と直接関係ありません。
さて子鉄一家も含めて今年から仮面ライダーシリーズを見始めた人も多いんじゃないでしょうか?
今までうちの子鉄君もアンパンマンから機関車トーマス、プラレールといろいろなものに興味を示してきましたが仮面ライダー電王へののめりこみっぷりは半端じゃありません。
まさに
「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!!」てな感じです。
ネットや周りの子供たちを見ても電王フィーバーはすごいようです。
そこで世の中的にどれくらい仮面ライダー電王が盛り上がっているのか調べてみました。

まずはこれでしょう。視聴率。
↓詳しい内容はこちらからどうぞ↓
続きを読む >>
仮面ライダー電王情報 / comments(7) / trackbacks(1) /
仮面ライダー電王・2号ライダー情報!
仮面ライダー電王の2号ライダー情報が入ってきました!!!
ネタバレになりますのでまだ知りたくない方は見ないでください。

↓詳しい内容はこちらからどうぞ↓
続きを読む >>
仮面ライダー電王情報 / comments(0) / trackbacks(1) /
探偵ナイトスクープ サボテン嫌いな男の子に電王が・・・
またしてもYoutubeネタで申し訳ないですが。

1本目。こちらには電王でてきません。


2本目。俺、参上!!


まるで他人の子とは思えない子鉄パパでした。
仮面ライダー電王情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
<< / 2/4PAGES / >>