ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 「仮面ライダー電王スタンプラリー」に、子鉄、参上!その | main | ご訪問ありがとうございます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
「仮面ライダー電王スタンプラリー」に、子鉄、参上!その◆蔑匹舛磴・ナオミちゃん・牙王も参上!編)
なにはともあれ、やっぱり子鉄。
仮面ライダーファンになっても、鉄の血が残っているんです。
「ラッピング電車!乗りたいっ!!」というので、
駅のお姉さんに聞いたら「最初の電車は15分くらい止まってるのよ!」
と教えてくれたので、ゆっくり見ようとホームに行ったら・・


スゲー!なんだっ?!この報道陣の数!!
これは、きっとソードフォームが来るに違いないっ!!
そー思って、子鉄と二人、黄色い線の内側で待ってみました。

すると・・予想外のできごとがっ!!
 
まずは、電車登場ー!!おおー!!電王ーっ!!


次に、ソードフォーム登場ー!!
おおーっ!!モモタロスー!!

と思った瞬間、ソードフォーム退場。。
ええーっ!!そんなちょっとなんだー。。。

と、悲しんだ瞬間、、

良太郎くん、ナオミちゃん、ガオウの人(子鉄談)が、登場!!

「ナオミちゃんだぁーっラブラブ
子鉄、おおよろこび・・よかったな・・子鉄・・。
でも、世間は良太郎ー!!の黄色い声、多し。

どうやら、テープカットに参上したそうです。
反対ホームからで殆ど見えなかったけど、子鉄大喜びなのでヨカッタ。

で、テープカットしたテープを反対ホームにいるファンたちに
投げてくださると言う粋な計らいをしてくださった渡辺浩之さん!
ありがとうございましたー!
息子の前に落ちたんですよー。でも、息子びびって拾えなかったんですよー。
だって・・「ガオウの人だよ・・」だそうです。

子鉄、4歳。まだまだ妄想と空想の世界で生きています・・。
そうか・・怖かったのか・・敵役だもんね。。
せっかく投げてくれたのに、なかなか拾えずスミマセンでした・・。

そんなこんなで、告知なしイベント、というのに、
はじめて偶然にも参加できて嬉しかったですー。

これで、今年浜松に行けなかったのも帳消しだね♪

と、いきなり仮面ライダー三昧な夏休みの開始です。
そんな親御さん、いらっしゃいましたらぜひー。
子供のための鉄道イベントレポート / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
いいですねえ。生良太郎くんにナオミちゃん。
子鉄くんにはガオウの中の人はちょっと怖かったんですね。これも役得ですよ。
私たちも初日に行ったんですが、渋谷には行かなかったので逢えませんでした。
* みほちん * 2007/07/25 4:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/03/18 8:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/259
トラックバック