ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 阪急・阪神・能勢電鉄夏のスタンプラリーは仮面ライダー電王+Yes!プリキュア5! | main | 「仮面ライダー電王スタンプラリー」に、子鉄、参上!その >>


- / - / - /
仮面ライダー電王ウイングフォーム☆デンガッシャー・ハンドアックスモード&ブーメランモードの作り方
映画限定フォームかと思っていた「ウイングフォーム」なのですが、
どうやら次回予告を見ると、テレビにも参上するみたいですね〜。
子鉄もこども雑誌(てれびくん)を見ていただけに大興奮!!

早速、雑誌を見ながらウイングフォームのデンガッシャー変形モード武器、
「ハンドアックスモード」「ブーメランモード」に作り変えてました。

と、いうことで!
ブログの前のちびっこのみんなも、レッツ、トライ。
はい、見本はこちらです。

今までの「ソードモード」「ロッドモード」「アックスモード」
そして「ガンモード」を作れていたおともだちには簡単すぎ?!

で、子鉄(4歳・不器用系)作が、コレ↓でございます。

ブーメランモード その1。


ブーメランモード その2。


そして、ハンドアックスモード


・・・うーん、おしい!!
どうやら、ブーメランモードの正解は、多分コレ↓みたいですが。


ただ子鉄的には正解だと「てっぺんを白にすると、先っぽが短すぎ」なのと、
「(トリガーを引いた時の音が)ガンフォームの銃の音がいい」とのことで、
勝手に「その1」をブーメランモードに認定していました。

しかし、ちゃんと作れるようになってるんですねー。
オモシロイ。。

次回07/15放映の第24話で、どこまで必殺技が出るかはなぞですが、
とりあえずテレビの前で「ウィングモード(勝手に命名)」に作っておいて
ワクワク見るのも子供的には楽しいのではないかと。

と、なんだか家遊び用にオマケのような記事をのせてみたりしました。
梅雨で外遊びできなくて、子供も暇だしね・・。

そんな子持ちの皆様、お願い致しマス☆
仮面ライダー電王情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/257
トラックバック