ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 砂モモ(モモタロス砂バージョン)☆GET! | main | 仮面ライダー電王ウイングフォーム☆デンガッシャー・ハンドアックスモード&ブーメランモードの作り方 >>


- / - / - /
阪急・阪神・能勢電鉄夏のスタンプラリーは仮面ライダー電王+Yes!プリキュア5!
「次のスタンプポイントは、過去か未来か・・」


オーナーの声が聞こえてきそうな、ナイスコピー、
こちらは「阪急電鉄・阪神電車・能勢電鉄」の2007年夏のスタンプラリーです!
今年は電王は関東関西、2箇所でスタンプラリーが行われます!
関東も関西も、ちょっと個性が違うので楽しいですよねー。
関西に住んでいて、夏に関東に来る方、
また、その反対の方は、両方出来て羨ましいっ!!

開催期間が、ファーストステージと、セカンドステージに分かれています。
それぞれの参加期間で賞品が違うので、要チェック!!

●1stステージ 7/14〜8/3(電王映画公開日前日まで!)
●2ndステージ 8/4〜8/31

ちなみに、スタンプの絵柄はコレなんでしょうか??

電王は変身後の4フォーム+モモタロスとウラタロス??
この2イマジンが人気なんでしょーか?(ウラとキンは空気?!)
できればアルタイルとベガフォーム、もしくはウィングフォームで、
どれも変身後のライダーで揃えて欲しかった気もしないでも〜。


しかし、ばらばらにされて一体のみしか載っていない、「ココとナッツ」!
こちらに比べればまだいいのかな・・。
ココ賞とナッツ賞とかあるわりに冷遇☆

詳細は、こちらも公式ページがありますので、詳細はご確認くださいね。
 → http://rail.hankyu.co.jp/stamprally/index.html

電王ばかりでなく、他の電鉄会社のスタンプラリーも紹介したいと思いますが、
それはまた、後ほど!!
期待してくださる奇特な方がいらっしゃいましたらコチラも是非☆


子供のための鉄道イベント情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/256
トラックバック