ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 東急電鉄夏のスタンプラリーは仮面ライダー電王!! | main | 阪急・阪神・能勢電鉄夏のスタンプラリーは仮面ライダー電王+Yes!プリキュア5! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
砂モモ(モモタロス砂バージョン)☆GET!
スナモモ、です。
こう書くと、
スナギモ、みたいですが。

一軒目の映画館に無く、仕方なく別の映画館へ行きまして、GET!

子鉄かーなーり嬉しかったらしく、ヨロコビの笑み!!
とりあえず、やっぱばらばらにして遊ぶでしょ。
子供としてわ。

「おまえののぞみをいえー。」と、やってマシタ。

息子はこのGOODな塗装を見て、
「カビ生えてるみたい・・」と言ってましたが、、
つか、どーしてそんなカビ知ってるんだ???
だから我が家での名前は「カビタロス」・・・。
その後「パブタロス」と言う名前に変わりましたが・・。
(電王映画公式ブログ参照!→http://blog.tv-asahi.co.jp/den-o-movie/

で、マエ

で、ウシロ


今回のフィギュアは人気だったみたいですねぇ。
我が家も前述の通り一軒目の映画館で買えなかったんで、他に行きました。
問題は「前売り券はそこの映画館でしか使えない(主に)」なので、
息子は「子鉄パパと一回」「子鉄ハハと一回」を、
それぞれ別の映画館で見ることになります。
あほくさーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

そういえば、あんなに大量にあったお守りも、
すでに在庫切れしておりました。前売り特典だったんじゃ・・。

変わりにもらったのが、コレです!

ぬ・り・えっ♪
・・・しょぼい。。

まぁ、こんなそんなで大人気な電王ムービー。
楽しみですねー。インリン様。(注:インリン様はゲキレンです。)

観に行く人も、観に行かない人も、ゼヒ☆
仮面ライダー電王情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/255
トラックバック