ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 仮面ライダー電王劇場版前売り特典☆間違い探し?? | main | 砂モモ(モモタロス砂バージョン)☆GET! >>


- / - / - /
東急電鉄夏のスタンプラリーは仮面ライダー電王!!
ありがとう!東急電鉄!!

今年は電王の夏だぜっ!!
東急線に、「俺、参上っっ!!」


☆スタンプラリー開催期間 :7月21日(土)〜8月31日(金)
と、いうわけで、
今年のスタンプラリーは、仮面ライダー電王です。

やっぱ、電車の王様だもんね〜☆

鉄子ならぬ子鉄としては、
たまらない企画、それも地元じゃあありませんか!!
嬉しい限りでございます。

もう、こんなチラシが配布されております。

ちなみに、裏はこんな感じ。

早速もらいに行きましょう。

軽く内容のご紹介を・・
●7月21日(土)から8月31日(金)まで東急線「仮面ライダー電王スタンプラリー」を開催。
●「東急ワンデーオープンチケット」(東急全線一日乗車券)を買い、ラリーシートを受け取り、スタンプラリーに参加。東急線の17駅・電車とバスの博物館に設置してあるキャラクタースタンプ全18種類の中から、6種類のスタンプを集めると先着35,000名に達成記念品として東急線限定「仮面ライダー電王 スタンプ付きフィギュア)」をプレゼント。

(ウィングフォームじゃないんだネ。。)
さらに、Wチャンス専用応募はがきを送ると、抽選で豪華な賞品が当たるかも。

詳細情報としては・・
「東急仮面ライダー電王スタンプラリー☆公式HP」
をご覧下さいませ。

・・・例年、ヒーロー物は「大人」が走るんですよ。買いに。
えー、映画版のおまけの砂モモだって、そうですよ。
大人が買っちゃって、子供はなかなか手に入れられないんですよ。
つらいです。悲しいです。子供たちは。

つーことで、ちびっ子諸君、そして優しいお父さんお母さん!!
おーきなおともだちに負けないように、
出来るだけ!早めに!回りましょーっ!!
自由研究なんて、あとでいいからっ!!
35,000個なんて、結構あっという間に違いないー!!
うちも頑張るー!!

と、いうわけで夏休み間近の、久々の更新デシタ。
よろしければ、久々にこちらもお願い致しマス。

子供のための鉄道イベント情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/254
トラックバック