ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 都電9000形デビュー&都電おもいで広場オープン☆子鉄レポート | main | 仮面ライダー電王劇場版前売り特典☆間違い探し?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
都電9000形デビュー&都電おもいで広場オープン☆子鉄レポートお土産編
では、都電フェスタならではのお土産編でございます。
まずは、切符と一緒に買った「おせんべい」。
そして、おまけにもらった「めんこ」。

子鉄は「メンコ」という言葉は、実は初耳でした。
子鉄ハハはメンコで熱く戦った世代なのにネ・・。
そして、何より子鉄が毎年楽しみにしているのが、コレ!!
そう、超有名定番な「都電最中」でございますー。


今年は、念願の10個入りをゲット!!

何がいいかと言うと・・+50円、箱代で高いのですが、
このように「都電の車庫型」になっているのでございます〜♪

今年の売りはコレ!

ちゃーんと「レトロ電車」と同じ形の箱がもう出来ていました!
子鉄的には、これがたまらなかったらしく、
「あたらしーのが出てるよ!ほら!すげー!!」と、感動しきりでした。

そして、この帰り・・
思ったよりも小規模な催しのため、時間が余ってしまい・・
「荒川遊園にいく!!」と言い出した子鉄・・完全に地理把握です。
仕方なく行ったのですが、途中で体調不良になり、早い時間に帰宅。
帰ってからも「遊び足りなかった!!」と嘔吐しながらも不平不満の嵐で、
翌日は京急フェスタの予定を変更して、再度荒川遊園に行ったのでした。。
あほか・・。

と、子鉄家の事情は別にして、帰りの京浜東北線の見所!!
そう!!新幹線いっぱい〜!!!でございます。

ここ、たまんないですよねー。
大宮もいいけど、ここは一般公開しないのでしょうか??
なんとか子鉄たちの夢の楽園として公開して欲しいものです。

というわけで、久々の子鉄的電車イベントレポートでした。
次の大きな電車イベントは「西武 電車フェスタ2007in武蔵丘車両検修場」
ですかね??ちょっと先になります。。

電車ネタをお待ちの方、ゼヒお願いいたします!!
子供のための鉄道スポットレポート / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/252
トラックバック