ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 都電9000形デビュー&都電おもいで広場オープン☆子鉄レポート | main | 都電9000形デビュー&都電おもいで広場オープン☆子鉄レポートお土産編 >>


- / - / - /
都電9000形デビュー&都電おもいで広場オープン☆子鉄レポート
さて、第二段。「おもいで広場編」デス。

懐かしい都電を見つつ、憩えるベンチがある、小さい広場です。
こーんな電車や、

こーんな電車!

子鉄は絵本でしか見たことない都電たちに興奮していました!

ちなみに、運転席は「立ち入り禁止」なので、子鉄たちには要注意!


そして、自動販売機も都電カラーで揃えてあって可愛いです!

こういう心遣いは、ニクイですよねー。

と、写真でいっぱいになったので、お土産編は次回に続きます。
実は京急には行かなかったのでネタが無いのです。。。
次回お土産編を読むと、なぜ京急に行かなかったのかの謎も解けます。。

→よろしければ、コチラも!
電王ネタじゃないと、順位がどんどん下がります・・鉄って。。
子供のための鉄道スポットレポート / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/251
トラックバック