ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 都電9000形デビュー&都電おもいで広場オープン「路面電車の日」記念イベント☆5/26(土)開催 | main | 都電9000形デビュー&都電おもいで広場オープン☆子鉄レポート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
都電9000形デビュー&都電おもいで広場オープン☆子鉄レポート
暑かったですね。
雨なんて微塵も降らなかったですね。東京地方。
あまりの暑さに大宮を諦め、荒川車庫に行ってきました!

で、とりあえず9001系☆です。
この日は、なんと偶然にも「花電車」に乗って車庫にいけました!

子鉄、大喜びです!

子鉄ハハ的には心の中で「オスカルアンドレ・ベルバラ号」と呼んでみました。
この画像だと今ひとつわからないけど、本当にバラだらけ!なんだなー。

荒川車庫駅から出発してしばらくして停車した際に、
これでもか!!というほど大人の鉄の皆さんが写真を撮っていました。
丁度、バラの季節なのでバラ電車とぴったりの情景☆

そしてこの日購入した「せんべい付乗車券」と一緒に、
写真撮影ブースで記念撮影!

ちゃんと中には「チンチン!!」って鳴るベル付いてました。
そうそう、乗車券購入時におまけの「メンコ」がもらえたのです♪

時間的にはちょうど「撮影会」が始まるところでした。


と、いうことで、たまには次回に続きます。
次回は「おみやげ」と、「ふれあい広場」編!!
見てくださる方は、お願いいたします → 



子供のための鉄道スポットレポート / comments(3) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
いいですねー。花電車まで披露してたとは。
この日は息子の運動会だったので、後日都電の旅したいと思ってます。
ところで久里浜には行かれました?
* みほちん * 2007/05/30 12:09 PM
みほちんさん
ご無沙汰しています。
京急はいけませんでした。
今年は青い京急電車展示あったのかな?
* 子鉄パパ * 2007/05/30 10:51 PM
みほちんさんと同じく下の息子の運動会でした。
大宮&都電のイベントの日は、いつも小学校の運動会。
上の息子の卒業の翌年は下の息子の入学です。
12年間続けて行くことが出来ません。

「都電で飛鳥山公園」はゴールデンコースですねー。
* クロンシュタット * 2007/06/02 6:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/250
トラックバック