ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 劇場版仮面ライダー電王プレミア付特典の内容補足 | main | 都電9000形デビュー&都電おもいで広場オープン「路面電車の日」記念イベント☆5/26(土)開催 >>


- / - / - /
平成19年鉄道ふれあいフェア☆明日5月26(土)開催!
今更ですが、いよいよ明日に迫ったので記載いたします。
そう!
平成19年鉄道ふれあいフェアin大宮総合車輌所です!

開催日:5月26日(土)
入場時間:9:30〜15:30
開催場所:大宮総合車両センター(大宮駅より徒歩)

徒歩15分は子供には長いですが、橋の辺りから車両所が見えるので、
そんなに飽きずに歩けるかと思います。

しっかし、お天気は・・みたいですねぇ。
確か去年も雨だった気がするなー。
やだなー。イベント減るんだよなー。
しかも並ぶのに雨だとつらいんだよなー。

さて、内容ですが、
●一足早い鉄道博物館展示車両公開 ・・ 
●車両試乗会 ・・ 新型特急E257形 房総エクスプレス
(乗車整理券は当日配布デス。)
●ペーパークラフト
●ミニ新幹線、ミニSL、遊覧はやて号運行
●電車でGO
 などなど です。

毎年子供に人気なのは、やっぱり「乗り物系」!!
ミニ新幹線や、はやて号、そしてレールスターあたりかな?
雨だと度々走行中止になるので、ゼヒ晴れていただきたいっ!!

ちなみに場内MAPです。

大きいマップが見たい方は、こちらを → 場内MAP

また、明日行くお子さんは、こちらの「大宮総合車両センター」HP(子供用)を、見てからいくと楽しさ倍増では無いでしょうか?!
(出来ればプリントアウトとかして持っていくといいかも!)

では、明日が晴れるように祈りつつ・・
レッツ大宮!!

・・おっと、明日は荒川車両もあるんでしたっけ?!
悩んでいる方、次の情報をお待ちの方も、お願いいたします☆


子供のための鉄道イベント情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/248
トラックバック