ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 劇場版仮面ライダー電王(&ゲキレンジャー)始動!!! | main | 劇場版仮面ライダー電王プレミア付特典の内容補足 >>


- / - / - /
劇場版仮面ライダー電王にほしのあき?!
劇場版仮面ライダー電王にほしのあき出演?!
ちょっとびっくりなニュースです。はじめこの画像を見たときはコラージュかと思いました。
子鉄パパたちと同世代でいまだ現役グラビアアイドル(?!)のほしのあきさんが劇場版仮面ライダー電王に出演することが分かりました。
ソースはこちら!
http://news.livedoor.com/article/detail/3148415/

記事の続きを読む前にランキングをチェック!
しかし白倉プロデューサーの「全く違和感がない。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのさんの可愛さがぴったり」というコメントはちょっと笑いました。
ほしのあきの可愛さは時空を超えますか(笑)

そもそも仮面ライダー電王と千姫ってことは大阪城落城前後?いったいどんな話になるのか想像もつきません。楽しみですね!

人気ブログランキングに応援の一票をお願いします!

仮面ライダー電王情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/246
トラックバック