ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 仮面ライダー電王・2号ライダー情報! | main | 仮面ライダー電王視聴率一覧(&大人の事情) >>


- / - / - /
リニア2025年開通へ☆そしてリニア試乗会終了へ・・
リニアモーターカー。それは、夢の超高速鉄道。
なんだか藤子・F・不二雄の描く世界に出てきそうなワクワクな乗り物。。

それが、とうとう実現間近にっ!いや2025年・・って、間近じゃないな。。
ニュース内容はこちら → asahi.com

しかし、それよりも子鉄にとってショッキングなニュースは・・
■超電導リニア試乗会の終了!!!なのですっ!!!

 詳細はコチラ → ■超電導リニア試乗会の終了について

そんなー!まだ、乗ってないのにー!!
ぎゃー!!!

・・・なんでこんなに叫ぶのかと言えば、
実は先月、当選してたんです。子鉄と子鉄ハハ。
しかし、子供にありがちな嘔吐下痢症当日発症にて、泣く泣く棄権。。
(子供にとって、そんな時にトイレにすぐいけないのは大惨事だからねぇ。。)
まー、また次回〜☆なんて思っていた矢先の出来事だからです。

ぢくちょう。。
こんなことなら、吐いてもオムツしてでも熱出ても行けばよかった〜!!

あーあ。
どうせ予定通りに出来ないんだから(失礼!)、
せめてファンサービスはしてほしいよなぁ。
なんて、わがままですよねぇ。。。

リニアに最後まで乗れなかった人も、乗った人も、お願いシマス。



子供のための鉄道イベント情報 / comments(3) / trackbacks(1) /
- / - / - /
コメント
2025年ですかぁ....
予定は必ず遅れるので、生きていられるのかなぁ。
「宮脇俊三」的心境です。

我が家の「鉄ヲタ2人息子」の突発発病も、いろいろありました。
でも、それも大切な思い出です。

夜間の急患診療って、何であんなに....
* クロンシュタット * 2007/05/12 6:40 AM
その後ニュースで「関係者等の試乗は続行」とかー!地元民だけでなく、おそらく日本中の鉄ヲタも怒っていると思います。子鉄と子鉄ハハは世の不条理を納得出来ず〜。。ううう、権力があれば、お腹を壊しても熱が出ても、乗りまくれるのにね。。

夜間の急患診療・・なぜか息子でなく子鉄ハハがお世話になりました。。トホホ。。
* 子鉄ハハ * 2007/05/25 3:57 PM
リニア試乗に限らず、「鉄分」の少ない大人は、
もう少し「鉄子供」に譲れないのかなぁと、
常日頃感じております。

運転室のかぶりつきコーナーでは、
子供が必死に背伸びしているのに、
車窓に関心のない大人が、
どでーんと占領しっぱなし...

親のわがままなのかもしれませんが、
この国は、心が死んでしまった大人ばかりです。

* クロンシュタット * 2007/06/02 6:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/233
トラックバック
山陽新幹線各種
のぞみ、ひかり、こだま、ひかりレールスターなどの山陽新幹線各種が西明石駅に出入りする風景が撮影されています
| 鉄道動画で旅気分~電車・新幹線・蒸気機関車とかの動画~ | 2007/04/29 9:50 PM |