ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< テレビ朝日に電王が来た!! | main | マルチプル…(まだ残っていた子鉄魂。) >>


- / - / - /
仮面ライダー電王DXデンオウベルト買いました!
子鉄君は4月が誕生月。
お誕生日のお祝いにはたくさんの素敵なものをもらいました。
その第一弾がこれ!
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
デラックスデンオウベルト買いました!
これがまた大変よくできています。
ソード、ロッド、アックス、ガンの各フォームのボタンを押すとテーマ音が鳴り、
ライダーパスをベルトにかざすと変身します。
また第5の秘密のフォームのテーマも隠されており、これがうちの子鉄くんはお気に入りです。(下のリンクはネタバレありです。自分で第5のフォームを探したい方は見ないでください。)

また別売りのDXデンガッシャーにはDX電王ベルト用のホルダーがついていて、二つあわせるとこんな風になります。

DXデンガッシャーについては明日ご紹介します。


仮面ライダー電王情報 / comments(3) / trackbacks(1) /
- / - / - /
コメント
はじめまして!我が家も電王ベルト買いまして、早速秘密のボタンを押して第五のフォームの音は出すことはできたのですが、ボタンからペンをはずすと音が止まってします。やり方間違ってるんですかね?
* えいくん * 2007/04/15 9:39 PM
えいくんさんはじめまして。
やり方は間違ってないですよ。
ただ、押しっぱなしにするために工夫が必要です。
家では綿棒の棒の部分をはさみで切って押し込み、上から枠でふたをしてます。
元に戻すときは棒をはずすだけです。
いかがでしょうか?
* kotetsupapa * 2007/04/15 10:25 PM
なるほど!参考にさせてもらいます。これからもよろしくお願いします。
* えいくん * 2007/04/16 6:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/211
トラックバック
ハードロック界まで巻き込んだ、電王人気
「佐藤 健」平成生まれのHEROの誕生です。「仮面ライダー電王」で どこまでヒーロー伝説を作るかで俳優としてだけでなく、注目されています。佐藤健ヒーロー伝説を見ていきませんか。
| 佐藤 健「仮面ライダー電王」 | 2007/04/30 5:45 PM |