ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 峠の釜飯 | main | 今日!「仮面ライダー電王」がやってきます!!から行きます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
チョコエッグ☆私鉄特急シークレットDRC
やっと!出ました〜!!
現在発売中のチョコエッグ「私鉄特急」シリーズ、

そのシークレットでございます。
じゃじゃーん☆
輝く(うそ)Sマークがシークレットの証。

実物は、こんな感じです。
おおっ。レトロっ!!


ちなみに、ハハは見たことも聞いたことも無いやぁ。
と思ったのですが、
子鉄は出た途端に「DRCだっ!!!」と、ご存知でした・・。

どうやら、この本「私鉄特急100」に出ていたらしく、

わざわざ持ってきて、説明してくれました・・。


恐るべし!鉄の記憶力・・っ!!

鉄の記憶力に驚かれた方も、うちもシークレット出てるよ♪と言う方も、
よかったら、押してみてください。

ハハとしては、その記憶力を他に生かして欲しいものです。
子供のための鉄道おもちゃ / comments(1) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
シークレット2個出ましたよん♪
それだけたくさんのチョコエッグ買ってるって
ことなんだけど(汗)

息子のためにたくさん買っちゃった
新幹線のガやガチャミニマシーンも
かわいいなぁ〜!!
* ピグミー * 2007/08/10 1:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/207
トラックバック
LGB 庭園鉄道その10
本物の蒸気機関車と庭園鉄道を混ぜて撮影がされている鉄道動画です。
| 鉄道動画で旅気分~電車・新幹線・蒸気機関車とかの動画~ | 2007/04/04 10:06 PM |