ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS

<< 第6回ふれあい鉄道フェスティバル☆EF58転車台回転実演ムービー | main | 11月19日(日)☆東武ファンフェスタ開催! >>


- / - / - /
第6回ふれあい鉄道フェスティバルサ豬慎匱屬念豕戮
小腹も減ってきたので、ひとやすみ。
「きらきらみちのく」でお昼にしようと思っていたら、激混み!!なので、仕方なく「旧型客車」でお昼ご飯となりました。


すごーいくらーい感じの客車で、銀河鉄道の夜でジョバンニとカムパネルラが乗ってそうな感じです。。(←伝わるか?!)
「弁当販売」ブースで購入した、海鮮こわっぱ飯を食しながら、「ねージョバンニ」と声をかけてみても、

我が家のジョバンニは窓拭きに一生懸命でした・・・。

そんなんだからカムパネルラはいなくなるんだって(意味不明)。。

腹を満たしたところで、次は二つの体験乗車にレッツゴー!!

と、しぶとく続きます!!
子供のための鉄道イベントレポート / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotetsupapa.jugem.jp/trackback/183
トラックバック