ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS



- / - / - /
子鉄的GW海外編☆韓国行ったらAREXだ!
まず、はじめに言っておきます。
子鉄一家はGW海外に行くわけではありません。あしからず。

でも!きっと!海外に行く人もいるはず!しかも近場な韓国に!
と、いうことで、気になる電車「AREX」の紹介です。

(韓国語がまったくわからないんですが・・なんて書いてあるんだろう??)
続きを読む >>
子供のための鉄道スポット情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
東急電鉄・マルチプルタイタンパ

東急電鉄の車庫に、マルチプルタイタンパーが来ているというので、
子鉄と一緒に見に行きました!!
続きを読む >>
子供のための鉄道スポット情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
品川駅構内☆東海道線ポスト
20070222_240178.jpg
品川駅の構内にある、
ちょっとイカしたポストです。

この日は「東京マラソンのため、集荷がないです。」
みたいな事が書かれた紙が貼られていました。

久々なので、忘れてましたが、こんなものも良かったら押してみてください☆→

子供のための鉄道スポット情報 / comments(1) / trackbacks(0) /
自由が丘「Train chi」に行こう!
さて、たまにはハハなので女の子らしい話題の提供を☆
だいぶ前の話になってしまうのですが・・行ってきました!

自由が丘、Trainchi !!

続きを読む >>
子供のための鉄道スポット情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
東京駅探検隊☆忘れ物承り所(JR東海)編 
さて、今回は特別編です。
滅多に用事は無いけれど、知っていたらとても助かる?!所ですよ。

それは・・「忘れ物承り所」です!!

こちらは東京駅版になります。

そう、子鉄ファミリーは浜松の帰りの新幹線に忘れ物をしてしまったのでした・・トホホ〜。そこでオマケの特別編をお送りいたします!
続きを読む >>
子供のための鉄道スポット情報 / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 1/3PAGES / >>