ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS



- / - / - /
「仮面ライダー電王スタンプラリー」に、子鉄、参上!その◆蔑匹舛磴・ナオミちゃん・牙王も参上!編)
なにはともあれ、やっぱり子鉄。
仮面ライダーファンになっても、鉄の血が残っているんです。
「ラッピング電車!乗りたいっ!!」というので、
駅のお姉さんに聞いたら「最初の電車は15分くらい止まってるのよ!」
と教えてくれたので、ゆっくり見ようとホームに行ったら・・


スゲー!なんだっ?!この報道陣の数!!
これは、きっとソードフォームが来るに違いないっ!!
そー思って、子鉄と二人、黄色い線の内側で待ってみました。

すると・・予想外のできごとがっ!!
 
続きを読む >>
子供のための鉄道イベントレポート / comments(2) / trackbacks(0) /
「仮面ライダー電王スタンプラリー」に、子鉄、参上!その
本日より始まりマシタ!
仮面ライダー電王、スタンプラリー!
行ってきました!初日から、早速っ!

まずはワンデーオープンチケットを、券売機にて購入。
窓口で、スタンプシートをもらいます。

よこ・・横だよ・・それ・・。

続きを読む >>
子供のための鉄道イベントレポート / comments(7) / trackbacks(0) /
第6回ふれあい鉄道フェスティバルД泪献奪ボーイに乗ろう!
さて、本日最後のイベントは、出入り口付近に待っていた「マジックボーイ」体験乗車なのです!!

これは基本的には「子供限定☆」の待ち時間が少ない貴重なイベント♪なのです。
続きを読む >>
子供のための鉄道イベントレポート / comments(1) / trackbacks(0) /
第6回ふれあい鉄道フェスティバルΕ譟璽襯好拭爾望茲蹐Α
「レールスター」☆☆
こう聞いて、まだ鉄道イベントに行きなれぬ頃、思い描いたのは・・

そう、これなのでした。
「えー!!レールスターに体験乗車っっ?!」なんて、本気で思ったものです。しかし、現実のレールスターは・・
続きを読む >>
子供のための鉄道イベントレポート / comments(1) / trackbacks(0) /
第6回ふれあい鉄道フェスティバルサ豬慎匱屬念豕戮
小腹も減ってきたので、ひとやすみ。
「きらきらみちのく」でお昼にしようと思っていたら、激混み!!なので、仕方なく「旧型客車」でお昼ご飯となりました。


すごーいくらーい感じの客車で、銀河鉄道の夜でジョバンニとカムパネルラが乗ってそうな感じです。。(←伝わるか?!)
続きを読む >>
子供のための鉄道イベントレポート / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/5PAGES / >>