ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS



- / - / - /
チョコエッグ☆私鉄特急シークレットDRC
やっと!出ました〜!!
現在発売中のチョコエッグ「私鉄特急」シリーズ、

そのシークレットでございます。
続きを読む >>
子供のための鉄道おもちゃ / comments(1) / trackbacks(1) /
ミニガチャヒストリー★1stステーション
子供なら誰でも大好き!
ガチャガチャ!(←と、呼ぶ世代です★)

子鉄がはまっているものは、コレ。
続きを読む >>
子供のための鉄道おもちゃ / comments(0) / trackbacks(0) /
ミスタードーナツの鉄道おもちゃ

ミスタードーナツ
の現在のおもちゃセットが700系のぞみであることを聞き早速行ってきました!

ドーナツ(もしくはマフィン)を1個買うと200円のおもちゃが150円になります。現在は100円セール中なので実質50円でドーナツが買えることに!

行ってみると依然やっていた新幹線はやてと新幹線つばさもまだあることに気づき、ついつい3つ買ってしまいました・・・



ドーナツ3つで300円、おもちゃが3つで450円・・・
おもちゃのほうが高いやん!!

まあ200円のガチャガチャと比べると格段に出来がいいので十分満足です。子鉄君も大喜びでした。

ちなみにこの新幹線はミスドオリジナルなので中にポンデライオンとハニーしっぱが乗ってます。



↓ちょっとかわいい・・・と思われた方はポチッとよろしく!

子供のための鉄道おもちゃ / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /