ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー (JUGEMレビュー »)

4つのパーツが組み立て方によって4つの武器に変わる!!
OTHERS



- / - / - /
カプセルプラレール DXレールセット☆タカラトミー公式ショッピングサイトリニューアル
「カプセルプラレール DXレールセット」が、限定発売☆しますネ。
続きを読む >>
子供のためのプラレール情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
プラレールの日記念☆カラフルまがレール
さて、放って置いている間に9月です。
秋です。

気がつけば、来月には年に一度の「プラレールの日」!!

で、こちらが発売になるそうです。
続きを読む >>
子供のためのプラレール情報 / comments(0) / trackbacks(0) /
プラレールの収納について
いきなりですが皆さんプラレールの片付けに困っていませんか?

↓うちもつい最近までこんな状況でした



とりあえず箱に放り込んで片付けていたけど、どこに何があるかわからないし、探そうとすると箱の置くまでかきわけなきゃいけません。

そこで子鉄ママの提案でプラレール専用収納家具を買うことにしました。

↓その結果がこちら!




専用といってもたいしたものではなくアルミのエレクター(でいいのかな?)です。
確か3000円から4000円くらいだったと思います。
これにしてから子鉄君は自らお方付けができるようになりました。

おっいいかも?と思われた方はぜひポチッとお願いします!


子供のためのプラレール情報 / comments(6) / trackbacks(2) /
/ 1/1PAGES /